すりごまの鯖缶?ブログ 2缶目

鯖管のことだったりプログラミングのことだったりマイクラのことだったり

kosen10s#03出てきた

なにかInputしたら積極的にOutputしていく姿勢


とりあえずスライド

注:一応公開したくない情報を消してます。あと、版権的にダメなのも。

自己紹介

自己紹介スライド未完成で書かねばって書いてたら結構な人のスライド聞き流してしまった。(´・ω・`)
覚えてるのitf-commandぐらい

フリートーク


って呟いたら
f:id:surigomaxxxxxxx:20160131224745p:plain
見事に拾われてキーボードカタカタしながら聞いてた。

うろ覚えの記憶(なっちゃんさんのBlog見ながら)

  • アイカツ
  • hubotつよい
  • ルータ芸人つよい
  • コールセンターの人に優しく接する
  • GCコンのロジック電圧3.43Vとか中途半端だな(普通3.3Vとか)
  • ア"ア"ア"ァァァー
  • gdgdな発表してるなぁ。。。(発表しながら)

でもなんか技術的にいろんな事知れてよかった

懇親会

最初の方なっちゃんさんとカレーメシさんとうえぴーさんの就活話を聞いてた。
途中から別の話題になり、入れない感じだったのでとなりのみゅーみくすさんと仕事つらい話して終わってしまった。
もっといろんな人とコミュニケーション取らないとなぁって感じになりました。

ガルパン

ガルパンはいいぞ

ってことで懇親会後にそのまま直送されて大洗行ってきました。
楽しかったです。

(これによりBlog更新一日遅れた)